2008年04月07日

JBA - ジャパンブログアワード

こんばんは、m-ganeです。
今日も「ネタ」を提供したいと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

JBA - ジャパンブログアワード

Japan Blog Award 2008というサイトがあります。
なにやら、星の数ほどあるブログの中から、ブログ大賞を決めよう!というような試みのようです。

そこで、2008年のグランプリブログは、あたし・主婦の頭の中というブログだそうです。
なんとも、ゆるーいマンガを描く主婦さんのブログです。なんとも言えない空気が漂ってます。


なにやら運営上いろいろ問題とかもあったみたいですが、とにかく!このブログが2008年グランプリだそうなので、よろしければ皆さま一度ブログを見ていただいて、感想等ブログに書いていただければ幸いかと思います。
「JBA」のロゴマークとかも、ちょっとツッコミどころがありますよね。

→JBAのサイトはこちら

→2008年のグランプリ「あたし・主婦の頭の中」はこちら



同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
UT LOOP!
じぶんでテソーミ
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 あなたのブログに訪れる人は? (2008-06-09 11:50)
 UT LOOP! (2008-04-24 13:48)
 じぶんでテソーミ (2008-04-18 14:14)
 Tシャツメーカー (2008-03-24 20:03)
 問い続ける男 (2008-03-20 10:22)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:14 │コメント(0)インターネット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JBA - ジャパンブログアワード
    コメント(0)