2008年03月24日

Tシャツメーカー

こんばんはm-ganeです。
この「ネタ」ブログでは、皆さまがブログを書きやすいネタを提供していきたいと思っております。


今回は「Tシャツメーカー」ということで。
まあ中には「知ってるよ、もうやったよ〜」という方もいらっしゃるかと思いますが、いいじゃないですかみんなでやった方が楽しいですよ。

やり方
1.こちらのサイトにアクセスします。

2.お名前を入力してボタンを押すとTシャツができます。

3.よかったらブログに貼ってみてください。

よろしければトラックバックしていただけると幸いです。


ちなみにm-ganeのTシャツは。
m-ganeTシャツ

竹馬とか、値段が高いとか、そうゆうことを言う前にまずその色はないだろ、と言いたいTシャツができました。


よろしければ、皆さまお試しください。



同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
UT LOOP!
じぶんでテソーミ
JBA - ジャパンブログアワード
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 あなたのブログに訪れる人は? (2008-06-09 11:50)
 UT LOOP! (2008-04-24 13:48)
 じぶんでテソーミ (2008-04-18 14:14)
 JBA - ジャパンブログアワード (2008-04-07 19:14)
 問い続ける男 (2008-03-20 10:22)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 20:03 │コメント(0)インターネット

この記事へのトラックバック
  ブログネタでm-ganeさんが紹介していた『Tシャツメーカーをやってみました。 先ずは、ベンマネで  次に他で使っているハンドルネーム『mintmarlboro』で  どちらとも、シュールで...
Tシャツメーカー【新・西日本エリアマネージャーの憂鬱】at 2008年03月24日 21:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Tシャツメーカー
    コメント(0)