2008年03月21日

豊田市周辺バトン

こんにちはm-ganeです。
この「ネタ」ブログでは、皆さまがブログを書きやすい環境を提供したいと思っております!
今回は、皆さまの地元感についてお聞きします。

そもそもバトンって?
みんなで、同じ質問に答えよう!
そして、その質問をみんなで共有してどんどん繋げていこう!
というものです。



以下の文章をコピーして、ご自分のブログに貼付けて質問に答えてください。
よろしければ、オリジナルの質問を作ってみてもよろしいかと思います。

また、トラックバックしていただけるととても有り難く思います。

--------------------------------<コピーして使う>------------------------------
Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか?
Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?
Q3.「じゃんだらりん」使いますか?
Q4.やっぱり車はトヨタ車ですか?
Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?
Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?
Q7.豊田市周辺で好きな場所はどこですか?
Q8.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ−ですか?
Q9.遊びに行くとしたら、豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?
Q10.豊田市の駅前になにがあったらいい?
Q11.豊田市はお盆と正月に人口が減る?
Q12.豊田市周辺で好きな飲食店は?
Q13.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?
Q14映画はどこに観に行く?
Q15.よく行く喫茶店は?
Q16.豊田そごうの思い出をどうぞ。

「これを見た方、よろしければご自分のブログでお答えくださると幸いです。」
--------------------------------<コピーして使う>-----------------------------------



【答えてくれた皆さまをご紹介】
→「豊田のイチゴ農家の独り言」ハナカミ玉子さん

→「豊田ラブ&ヘイト」Bさん

→和牛焼肉『勢』 伊勢さん

→peanutさん

→番茶猫さん

→☆モモ☆さん

→豊田の和ちゃんさん

→永田や COOさん

→hahaさん

→shinoさん

→Water-Hammerさん

→m-gane

→ベンチャー企業のマネージャーさん

→忘れっぽい旅人さん



【お知らせ】3月21日午後5時頃、バトンの内容を変更しました。



Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:56 │コメント(0)バトン

この記事へのトラックバック
ふぅ〜、自分で作ったバトンに自分で答える…。まあ、それもまた一興…。いやいや、気をとりなおして、いってみましょー!-------------------------------------------------------------------Q1.豊田市周...
豊田市周辺バトン【m-ganeの人生ショートカット。】at 2008年03月21日 12:36

豊田市周辺バトンに答えてます。
豊田市周辺バトン【忘れっぽい旅人】at 2008年03月21日 13:08

Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか? 三好に住んでいます。Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか? R153の渋滞がしんどい。大型の遊べるスポット...
豊田市周辺バトン【ことこと。】at 2008年03月21日 13:14

私もバトンやってみますQ1.豊田市周辺に住んでいますか?  或いは住んでいたことがありますか? ずっと豊田に住んでます。Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか? どこで遊んだ...
豊田市周辺バトン【COBACO】at 2008年03月21日 18:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市周辺バトン
    コメント(0)