2008年04月24日

UT LOOP!

こんにちは。m-ganeです。
もう服屋さんにいくと、半袖のTシャッツがたくさんでてますよね。
ユニクロのTシャツ「UT」のサイトでおもしろいのがありましたよ。

まずこちらをどうぞ↓(※音が出ます)



こちら、音と映像の組み合わせを自分で作ることができるんですよ。
そんで、ブログに貼付けてみました。

【やり方】
1.こちらのサイトにアクセスします。

2.画面左下「CREATE YOUR LOOP」をクリック。

3.いろいろ触っていると、ループができます。

4.画面右側に名前を入力して「SUBMIT」クリックします。

5.「BLOG THIS!」をクリック。

6.「PUBLISH BLOG WIDGET」をクリック。

7.ソースをブログにコピーする。

以上です。


あと、みんなが作ったループを星の数で評価したりできるんですよ。
よかったらお試しくださいね〜。

ちなみに、この人がすごく好きです↓
UT LOOP!



同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
じぶんでテソーミ
JBA - ジャパンブログアワード
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 あなたのブログに訪れる人は? (2008-06-09 11:50)
 じぶんでテソーミ (2008-04-18 14:14)
 JBA - ジャパンブログアワード (2008-04-07 19:14)
 Tシャツメーカー (2008-03-24 20:03)
 問い続ける男 (2008-03-20 10:22)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 13:48 │コメント(2)インターネット

この記事へのコメント
UTブログパーツでましたね。
私も早速今朝から貼ってます。

以前からトライしてるんですが、
難しくてオリジナルが出来てません!

中村さんはいつも面白いですね。
このwebのNHKドキュメント見ました?
Posted by yasyas at 2008年04月24日 19:51
>yasさん
こんにちは。

NHKの「プロフェッショナル」ですよね?
半分くらいですが見ましたよ〜。

すぐ検索したんですけど、まだなくて。
今回、ついに来た!!
という感じでした(笑)

このサイト普通におもしろいし、うまいな〜、と思います。
すでにユニクロT買いたくなってますもん。
Posted by m-gane at 2008年04月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UT LOOP!
    コメント(2)