2008年07月07日

とよた下町おかみさん会「七夕まつり」

こんにちは。m-ganeです。
今日のネタは、「七夕まつり」ですよ〜。


本日豊田の駅前で、七夕まつりのイベントがあるようです。
七夕笹かざりや、プレゼント、顔はめパネル、笑劇派さんも来る!
皆さまよかったら、足を運んでいただいて、ブログに書いてみては!!

天気が少し怪しいですが、小雨なら決行だそうですよ。


■日時 本日(7月7日 月曜日)
    午後3時から8時まで

■場所 コモスクエアイベント広場

■イベント内容
・七夕笹かざり 短冊に願い事書けます。
・ゲストにお笑い劇団「笑劇派」さんが来る。
・おかみさん会の琴の演奏。
・風船つり、輪投げ、紙芝居など。
・ドリンクサービス。
・織姫と彦星の顔はめパネル。
などなど。

■主催 とよたおかみさん会

とよた下町おかみさん会「七夕まつり」←チラシ(クリックで大きく表示します)




同じカテゴリー(この町ネタ)の記事画像
三好町の地名って…
同じカテゴリー(この町ネタ)の記事
 三好町の地名って… (2008-03-28 11:55)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 12:07 │コメント(3)この町ネタ

この記事へのコメント
とよた下町おかみさん会、七夕祭り、

大勢の方に、会場にきていただき、

短冊に願い事を、たくさん書いてもらうことができました。

子供さん、お母様、学校帰りの学生さん、会社帰りの方、

笑劇派さん、商店街で助けていただいた方々

皆様のご協力、感謝してます。

来年も、よろしく
Posted by とよた下町おかみさん会の25分の1 at 2008年07月24日 22:40
>とよた下町おかみさん会の25分の1さん
お返事が遅れましたが、お疲れ様でした!
来年も、商店街を盛り上げてください!!
Posted by ブーログ編集部 m-gane at 2008年07月28日 22:28
参考になりました!!
Posted by magicguy at 2009年05月18日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とよた下町おかみさん会「七夕まつり」
    コメント(3)