2008年03月20日

問い続ける男


こんにちはm-ganeです。
この「ネタ」ブログでは、皆さまがブログを書きやすい環境を提供したいと思っております!
インターネット上には、いろんな「ネタ」が落ちているのです!


アウディのスペシャルサイトで「問い続ける男」というサイトがあります。
こちら→http://www.questioning.jp/

■楽しみ方は簡単♪
1.まずサイトにアクセスしましょう。

2.気になるキーワードを入力します。(思いつかない場合でも、サイトの背景にキーワードが書いてあるので入力してみましょう!)

3.ご自分のメールアドレスを入力します(パソコンのアドレスのみ)

4.「送信」を押すとすぐにメールが届きます。

5.「にやっ」とするような返事が返ってきます。


この「問い続ける男」すごく人間臭くて好感が持てるんです。
もしおもしろい答えが返ってきたら、ブログにアップしてくださいね!!



------------------------------------------------------------------------------------------

■「問い続ける男」でブログを書いた方々

→永田や佛壇店「永田や COO」さん

→壺ぶろぐ。「tubo」さん



同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
UT LOOP!
じぶんでテソーミ
JBA - ジャパンブログアワード
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 あなたのブログに訪れる人は? (2008-06-09 11:50)
 UT LOOP! (2008-04-24 13:48)
 じぶんでテソーミ (2008-04-18 14:14)
 JBA - ジャパンブログアワード (2008-04-07 19:14)
 Tシャツメーカー (2008-03-24 20:03)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:22 │コメント(2)インターネット

この記事へのコメント
忙しくて答えられないと言われてしまいました...(^_^;)
ブログにはこれじゃUPできないけどこういう紹介って良いですね!
Posted by yuan at 2008年03月20日 13:11
>yuanさん
そうなんですかっ!
問い続ける男さんも多忙なんですね、年度末だからかな…。

これからもいろいろネタになりそうなものを集めてみます。
またよかったらのぞいてみてくださいね!
Posted by m-gane at 2008年03月20日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
問い続ける男
    コメント(2)